本文へスキップ

日中アジア産業振興協会は日本と中国(アジア)のビジネスマッチング推進支援団体です。

TEL. 03-5937-5411

東京都新宿区西新宿7-22-37 ストーク西新宿ビル509

協会方針CONCEPT

協会方針

当協会は、2011年に重慶市との調印により、災害・安全・リスク管理、事業継承プログラムを推進するための産業を紹介するため日本の窓口として設立されました。


当協会の強み

CEO

他団体の支援は、懇親会などを開いて名刺交換など、情報交換の場の提供のみでした。しかし我々はもう一歩進んで、一番ニーズに合った、この業界・協会もしくは企業をピックアップし、お互い会っていただいて、契約まで持っていくまでのお仕事をしております。 よって、中国における難しい認可の問題や、マーケット状況など、わかる範囲で情報提供しながら確実にビジネスを推進していくのが特徴となります。

更に日本でも同じように、日本におけるチャネルやそれぞれの専門コンサルタントにより中国企業のと日本企業との直接マッチングサポートをしております。全国の行政市町村、技術士の集団、産学連合、民間企業3000〜4000件のチャネルを有し、日本の技術専門家や業界との深いパイプでバックアップいたします。


<中国全土のチャネル>

直轄市
北京市、上海市、天津市、重慶市
華東地区
江蘇省、山東省、浙江省
華中地区
安徽省、湖北省、江西省
華南地区
広東省、湖南省、海南省、福建省
華北地区
河北省、河南省、山西省、内モングル自治区
西南地区
四川省、雲南省、貴州省、西蔵(チベット)自治区、広西チワン自治区
西北地区
陜西省、青海省、甘粛省、新疆ウィグル自治区、寧夏回族自治区
東北地区
遼寧省、吉林省、黒龍江省

バナースペース

一般社団法人
日中アジア産業振興協会

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-22-37 
ストーク西新宿ビル509

TEL 03-5937-5411
FAX 03-5937-5544


ワンコイン東京

エンターテイメントカルチャー協会協会